原因不明の体調不良は13歳の頃の○◯が原因だった。 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

いつもありがとうございます✨

隕石マリコでございます😌

 

 

今日は体調不良で、「原因不明の症状」のお話しをしたいと思います✨

 

 

私は昨年の9月頃から、

突如、霊力が開花し、

見えない世界とのつながりを

感じるようになりました😌

 

 

その結果、今では内臓を

お話する事ができるようになりました🌷笑

 

 

中医学で臓器には感情がると

言われているのですが、

まさにそんな感じで、

臓器には感情があります。

 

 

人には「忘れる」という能力があるのですが、

「身体」にはそれがないのか??

一度あった事は身体が覚えているのです😌

 

 

なので、今の体調不良というのは

あなた様の「過去のどこか」が原因で

「原因不明」ではなく、「医学」では

見つけられない事があるのかもしれません😌

 

 

私はお医者様でもないですし、

理学療法士さんでもございません😌

 

 

あなた様の不調、

ここが痛い、

慢性的な疲労、

ストレスによる腹痛、

(↑いつのストレス?)

頭痛、耳鳴り、その他、

お医者様から言われる

「原因は何だろうね??」に

内臓の声を聞いて

それをあなた様にお伝えするのが

御役目でございます😌

 

 

身体の声を聞いて思い当たる節がある方が

99%です💡

これらのほとんどは、

皆様、思考の上では忘れられています😌

しかし、身体は覚えているのです😌

 

 

先日、ココロの紐解き(施術)

にきてくださった方が


長年、、、「原因不明」だけど糖尿病なんです。。。と


お話ししてくださいました(°°)💦

 

 

原因不明の糖尿病👀?

セカンドオピニオンでも、原因不明と言われ

長年苦しんでおられました💦

 

 

お医者様から、原因不明と言われる程、

辛いものはないかもしれませんね💦

(私も妊娠中に妊娠糖尿病でしたので

辛かったです💦)


「原因不明」と言われるだけでゴールのない、

迷路を彷徨ってるような感覚。。。

 

 

そんな中、私を見つけてくださり、

施術依頼をしてくださいました!

 

 

カウンセリングの中で、

数値のお話しや、

いつからそのような症状が出てきたのか、

色々と問診をしながら、

身体を触らせていただいてると


真っ暗な世界観にビリっと

稲妻が走るようなイメージが入ってきて、

?????(・∀・)???なんだこりゃ( ˙-˙ )??でした。

 

 

内臓さん達は

「僕たちは原因じゃないし、先天性でもない」

という。

 

 

稲妻が走るような、、、、

何だこりゃ、、、

 

けど、どんどん体に聞いていくと

 

 

「13歳」というワードを私にくれました。

そして再度、暗闇に稲妻のインスピレーション。

 

 

ああああああぁぁぁぁぁ!!!!

わかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

「13歳頃に感電した事はないですか?!?!?!?!」

 

 

『(・∀・)?????

 

(´⊙ω⊙`)!!!!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!

あーりーまーすーーーー!!!!

えっ?!?!?もしかして💦それが原因ですか?!?!?!?』と

 

 

体に効くとドンピシャ💦



そして、現代でも問題視されてる

「電磁波」が悪化させた症状でした💦

 

 

この方の原因不明の症状の原因は

13歳の頃の感電。



そして、大人になってから「電磁波」によって

細胞に亀裂が入り、

「糖尿病」のような症状で

苦しんでおられたのです💦

 

 

私が一番最初にインスピレーションを受けた、

「細胞がバキバキにクラッシュしてた」のは

電磁波によって破壊された細胞でした😭

 

 

この事を説明して、

患者様にお話しをさせていただき、

電波の事や電気のことのお話しをさせて頂くと、

日常の中でも

「電気で嫌な感覚になる事があった」と

思い当たる節がいくつか出てきました💦


 

改善点をいくつかお話しさせていただき、

身体には自然治癒力が備わっていますので、

身体が求める食べ物や、

何をすれば細胞が復活しやすいのかを

お伝えさせていただきました。





 ⬆️施術中の様子です。

 


これから、経過観察に入ります!

医学では発見できなかった原因。。。

 

 

この患者さまのお悩みが少しでも

解決する事を願っております🙏❤️🥺

 

 

 

いかがでしたでしょうか💦



本当に不思議なお話しですが、

このような症例は複数あり、

人の数だけ生きた歴史があります。

必ず原因はあなた様の中にあるはず!

 

 

原因不明の症状でお困りの方は

お気軽に公式LINEでお問い合わせください🙏

 

ココロの紐解きのお問い合わせ先

 


インスタグラムはこちら

隕石マリコのInstagram


 



2023年、12月4日現在。

この不思議な施術のモニターを募集しております!

 

私は将来、この施術、この能力で

多くの方を救いたいです🥺


なので、施術中撮影してもいいですよ🙆‍♀️

※お顔ははなるべく入らないように

努力しますが、会話は入ってしまいます🙇‍♀️

 

 


先の見えない、体調不良、苦しみ、

辛い毎日から解放できる人を多く見出したいです😌

 

 

けど、私ができるのは

原因追求と簡単な施術になります。


神経を解いたり、

身体の中から不要なものを

抜き取ったりする事は可能ですが、

根本から「治していく」のは間違いなく

「あなた様」になります😌

 


 

私はそのお手伝いができれば幸いです。

このブログが必要な方の元に

届くことを願っています🌷

 

 

明日から一粒万倍日の連続です。

だから、宣言させてください。

 

 

私は、原因不明の方たちを、

この天が与えてくれた能力を使って

一本の光を与えれる人になります✨

 

 

治してあげる事はできないかもしれない。


けど、原因不明とか、治らないとか、、、

ゴールの見えない暗闇から少しの光を与え、

一緒に頑張ることはできる🔥

 

 

ドクトリーヌのような人になります🫡

宇宙、よろしく✨

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました🙏✨

 

あなた様の明日が明るい光で

導かれることを願っております✨🙏