引き寄せの法則の「許可する」が出来ない | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

こんばんは🌙
隕石マリコです💛

引き寄せの法則でよく
「許可してね💕︎」って言われるけど

許可してるのに~😭
なのに上手くいかない~😭
って方は
意外と多いはず😵


それは潜在意識の中に
自己否定が入ってしまってるんだよね😭



「自分なんか」
「自分には価値がない」
「自分はまだまだ…」


それ🙃
言い続けてる限り幸せは遠のいちゃうぞ🙃






誰もが幸せになっていいし
誰もが豊かになっていい。


ただし、間違った引き寄せや
自分自身の私利私欲は
なかなか叶わないよ🤭




難しいよね🤭

例えば、お金が欲しいという願いならば、
「このお金で私は豊かになって、
更に私の周りにいる人を豊かにします🙋🏼‍♀️︎ ̖́-」とかなら叶いやすくなるんだよね🙃


「このバッグが欲しいから」だけだと
上手くいかなくて。。。


じゃぁバッグを手に入れるために必要な
引き寄せの法則って
どーゆー風に変えるといいんだろうね🤭🤭🤭❤️


答え、わかる??



考えてみえね✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🪐

ホロスコープで宇宙人と出る

隕石マリコです。


只今、公式ラインでは

宇宙銀行へオーダーする「潜在意識への請求書」を

プレゼントしております💖


公式LINE


こちらよりご登録ください


8歳で人生を挫折し、

生きる事を諦めていた私。


隕石と出会い、

何かしらの使命を感じ、

隕石ボールペンを使い

「書く」事で現実創造を

繰り返しています。



2022.9

ある日突然開花したサイキック能力。


守護霊のじぃちゃん、

マリア様の力、カウンセリングを掛け合わせた

ココロの紐解きというセッションを

させて頂いております。


リピート率0.5%程度。

みんな1回で回復傾向😎


心身の不調には必ず原因があります。


興味のある方は各種

SNSまでお問い合わせください


👉各種SNS