Cancamライト | 風吹くよき日に

風吹くよき日に

昆虫写真などのブログです♪

 

Cancam4月号( 2月23日発売 )に

 

この写真が載りましたクラッカー

 

ちっちゃいですけどねてへぺろ

 

 

Cancam2月号の付録についていたハート形の自撮りライトが大好評で、

 

虫の人や石の人など普段女性誌を買わない男性方が購入し、

 

ネットでも話題になってましたね。

 

それで小さな記事になったようです。

 

他の方の写真では、カエルの瞳にドキドキがキラリキラキラとか、

 

昆虫標本、イクラ、黒豆など

 

どれも面白い写真ばかりでしたョ。

 

 

実は雑誌を購入するつもりで行ったのですが、

 

若いお嬢さんの愛らしい服の特集で

 

オバサンには用がなく・・・あせる

 

この雑誌代で野鳥のエサ一袋買えるひらめき電球

 

そう思いたち、立ち読みだけして帰ってきましたw

 

興味のある方はP20をご覧くださいませウインク