今日のおやつ | 風吹くよき日に

風吹くよき日に

昆虫写真などのブログです♪

2017.2.14 撮影。





今日のおやつは市販菓子のチョコレートチョコレート

お値段手頃でなかなか凝っているものが多く、

これも冬の楽しみの一つですチョコ



バレンタイン用に販売される限定ショコラも目が無いですラブ

海外の高級ショコラがとても綺麗だったので、

1月上旬に、通販ショップ din〇sで予約してみました。

ところが1か月たってバレンタイン直前に

「生産元の問題で販売できなくなった」

と電話で連絡が来たそうです
電話

購入者の私ではなく家人が電話に出たため

後でメールでお詫び&詳細が届くかと思いきや、それっきり・・・
あせる

二度とこんなショップは使うまいと決心したのでありましたガーン