ワールドクリアーしました^^ | 風吹くよき日に

風吹くよき日に

昆虫写真などのブログです♪


風吹くよき日に

間に合わないだろうと思っていたのですが

何とか最後までクリアーできました^^

( ワールドのアイテムは小さめで物足りないですね汗 )



いつサービスタイムになっても対応できるよう

オレンジも五色も30以上貯まってから収穫していましたが

このテの大量に設置して収穫するイベントは

広い場所を確保できるかどうかと

白以外の色つきを、いかに多く収穫するかが大事な様です。


残りの時間も僅かですし

ランキングは参加しないのでここで終了です。



風吹くよき日に


イベントの途中で貰った家を2軒建ててみました。

色が選べないのが残念。

こうなるなら一番小さい家を

持っていない色にしておけばよかったです(・・。)ゞ