12/20 | 風吹くよき日に

風吹くよき日に

昆虫写真などのブログです♪

310,146pt からスタート

緑竿  -3150×1
ピンク竿-1800×1
魚    -2200×2
貝    -1260×3


コントロールが全く効かなくなりパニック叫び

何でかしらと思ったら、マウスがご臨終しました。。。

同じマウスは近所で売っていないので

仕方無しに別のを買ってきましたが

慣れるまでに少し時間がかかりそうです。

デザインも使いやすさも気に入っていたマウスなので残念です。しょぼん


風吹くよき日に 風吹くよき日に 風吹くよき日に

マウスの癖が掴めずに苦戦して

たった3000ptしか黒字が出せませんでしたが

貝40個はまだ使っていないので

夜釣りで挽回しようと思います(^^ゞ

< 追記 >

ピンク竿-1800×1

昼間の貝40個を使って挑戦です。

アメーバピグ スナップショット

まだイマイチマウスの癖に慣れていないので

まぐれ当たりが多かったです(・・。)ゞ

317,697pt で終了です。