カロリ。当たりました(^-^)v | 風吹くよき日に

風吹くよき日に

昆虫写真などのブログです♪

【20歳以上限定】大人気★サントリー「カロリ。」777名プレゼント! ブログネタ:【20歳以上限定】大人気★サントリー「カロリ。」777名プレゼント! 参加中
本文はここから



本日、荷物が届きました。

買い物した覚えもないし。。。誰からかしら はてなマーク

送り主を見たら、なんとアメーバサイバー様ではありませんか。

777人に選ばれるなんて、ラッキー クラッカー



風吹くよき日に-カロリ。

箱を開けてみると「カロリ。」が2缶入っていますキラキラ

( 宅急便代が勿体無い、と思ったのは私だけ !? )


味見、味見ぃ~ にひひ

早速f晩酌に頂く事にしました。音譜


カロリー低めの缶チュウハイって、

甘いだけで味が不自然だったり

物足りないってイメージが強かったんですが

甘さ控えめなのに味わい深くフルーツの香も自然です。

地中海レモンの方は酸味もしっかりしているので

鳥のから揚げとか揚げ物をおつまみに飲みたい感じニコニコ

地中海グレープフルーツも甘さ控えめで

グレープフルーツの良いところがぎゅっと出ているので

お気に入りのテレビでも見ながらのんびり楽しみたいです ラブラブ!

これで77キロカロリーなんて、良いじゃないですか~恋の矢

一緒に味見した家族は、おっさん味覚なので

普段は甘いお酒をあまり呑まないのですが

これなら買ってもいいね、と好評でしたグッド!

今回頂いたのは二味だけでしたが

オレンジ、巨砲、白糖、梅、リンゴ、白ぶどう もあるんですね音譜

どれも美味しそうで全部呑んでみたくなりました合格




カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!※PC
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。※PC
新・カロリ



私が、いちばん低カロリー