ブログ
ブログを書くのも久々です。
東海地震から1週間、まだ混乱は続いています。
関西の印刷会社でも、関東方面で生産していた洋紙が品薄になったり、
輸送ルートが不安定な為、配達に遅延がおこったり。
とにかく、順次対応するほかないですし、
気落ちして作業の手をとめてもられません。
西側でしっかり生産して、東側に支援できるよう努めます。
時短
時間を決めて作業しないと、ほんと何も片付かない。
今日も残業、明日も残業では生活にハリがないなぁと最近おもいます。
これから年賀業務がはじまります。昨年は、スムーズにできなかったこともあり夜遅くまでかかることもしばしば。時間を以下にうまく使えるかがポイント。
そう言い聞かせて、
デスクの上の時間時計と向き合いながらこのブログも書いています。
10月ですねぇ
10月になりました。あと2ヵ月で今年も終わりですね
そろそろ年賀状の準備の季節。
郵便局の公式サイトでは、絵柄の公開もはじまっています。
良いデザインのものもおおいので、勉強になるなぁ。
