こんばんは(*^^*)

実は実は。
少し前に、思い立って
Facebookでこんなことをやってまして。

【仏さまのヒーリング】

それを受けて頂いた方から、続々と
たくさんのご感想を頂いてます(*^^*)

今日は、そのうち
魂のメッセンジャーとして活躍されている
由美さんが書いてくれたブログをシェアします♪

由美さん、掲載許可ありがとうございます♡
その他
由美さんは、ヒーリングを受け取って頂くとき
いろんな体感をされてて、
そちらも、シェアしますね(*^^*)


〜以下、由美さんからのメールより〜


受けとりますと宣言すると、
右の首筋がピンって伸ばされるような何か入るような感じに、私が右側を痛めていたからかと思っています。
次に丹田がピリピリとなりました。また、何か入るように感じました。
私にくれたメッセージはここずっと宇宙からのメッセージと同じでした。
私のなかの火を燃やしなさい。私のなかに光をいれなさい。
同じようなメッセージに感謝です。
受けとった瞬間から強烈な睡魔に襲われ寝たようです。一時間半くらいでしょうか?夢でみなさんがどのように受けとったか話していました。会ったことないのに夢の中で会ってて
何か話を聞いて、そうそう!と思った瞬間に目が覚めました。
あ~!一時間半も何か注入されてたような、不思議な感覚でした。
ありがとうございました。


由美さん
こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)♡