”何度も耳に入ってくる言葉は「宇宙からのメッセージ」” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
週末の私は同じワードで導かれ、
 
それは宇宙からのメッセージだな!と感じたのです。
 
始めはカードの無料ヒーリングを受けたのです。
 
そのカードをよく見なかったけど、なぜか今受けたいって思ったの。
 
次の日、何度も話をしたいって友達とお茶をしにでかけました。
 
友達の車になにやら面白い人形が乗っていたのです。
 
そして、友達の話の内容はほぼ、そのカード人形の方の話だったのです。
 
3日目の朝一番に読んだ記事が前の二日間を「その通りだよ!」と結んでくれました。
 
なぜなら、その記事を書いた人は天界の仕事をされてる方で、
 
ローマ法王や伊勢神宮などでも天界の歌声を届ける天女だからです。
 
ヒーラーの由香さん、ありがとう~。
 
左のカードの方の人形を御友達は車に乗せてました。
 
そして、天女のAikaさんもフェイスブックで・・・・
 
ハッピーブッダ(バリ島)
 
そして、御友達は「弥勒様の時代になる」と教えてくれました。
 
Aikaさんもフェイスブックで「弥勒様の時代が来ました。」と書かれてます。
 
こんなに続くと、私も弥勒様に呼ばれてるようですね~。
 
私はクリスチャンでもあったのでイエス・キリスト様やマリア様も大好きです。
 
今はたくさんお神社にも呼ばれますので八百万の神も大好きです。
 
京都の東寺を始め多くの寺にも呼ばれるので如来様も菩薩様も大好きです。
 
今回は弥勒様です。もうワクワクしっぱなしです!
 
親友に話したら、去年の暮れにデューク更家さんが塩の神事で話していたよ!と。
 
わ~っ、その時の私はタイミングではなかったんですね。
 
何度も耳に入ってくることは「宇宙からのメッセージ」ですよ!!