卒業のお知らせ。 | ゆしろの壁打ち日記。

ゆしろの壁打ち日記。

Star Light Novelでお給仕中の結城です、推しの為に生きています。

発表されましたね。


結城終幕です、3/27日。

前々前世くらいから知ってくれた方

古の古城で出会った方

スターで出会ってくれた方


会えなくなってしまった方

遠方の方、今の環境やこのご時世に外出出来ない方、仲違いしてしまった方、嫌いになった方、今わたしの存在を思い出した方


トータル出会ってくれた皆様に感謝を伝えるお時間も長めに頂き、あと少しの時間結城で居られる時間も僅かです。




現行で転生も移籍もありませんので会える機会は今だけだと覚えていてください、片隅でも。



この数年間沢山学び、いろんな感情を持ちお給仕してきました、沢山の妖精たちやご主人様、お嬢様と時間を過ごしました。


性格上、こいつ、大丈夫か?って沢山思われたり不安にさせたり、逆に元気もらった〜なんて言われたり、こちらが元気をもらえたりなど。










ここまで書きましたがなんだか










































流れ星がギリギリなのでまた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🏃🏃‍♂️