年末を感じる。 | ゆしろの壁打ち日記。

ゆしろの壁打ち日記。

Star Light Novelでお給仕中の結城です、推しの為に生きています。

久しぶりにブログ書いちゃう。


なんかおみくじ引いたら結果最悪で運気をあげるには1つでもなにかを成し遂げろって書いてあったのでブログを書く事を続ける事を成し遂げる〜



今日もかまってくれてありがとう、謝罪もできたしなんかいろいろ話しねえ☺︎いつも構ってくれてありがとう、来た瞬間お昼寝してごめん。笑


来週はクリスマスですね、愛も変わらずなかなか現れない妖精なんであれなんですがだいたい土日の昼にどっかにいるはずなので頭にいれておいてね片隅でいいよ✋✨


2021年の目標を忘れてしもうたんで2021年の目標を早めに決めてまたブログに書こうかな。


みんなの目標はなんですか、教えてね。




おやすみなさい💤