ど、どんどん何かが来てる。 | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

チャネリングアーティストかぁー。
なるほどー。て。



『2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。』
て、ワタシ自分のブログタイトルに何気に造語創って放っとうやーーーん‼️滝汗

び、びびる。

ビジネス  って経済 経済活動の意味ですよね、
でも経済 とかお金ってエネルギーなんですよね。

だから自分のエネルギー状態なわけで。

それなら宇宙の
美しい   
自分の間(スペース 空間)
ネス=状態

を始めようと思って 名付けたんです。
中華そば始めましたみたいな 響きだけど 笑笑


暖かくなってきたからいよいよ なのか?!びっくり
この流れーー‼️





前回の記事からここまでの間にも、
友達Ⓜ️ちゃんから ラインが来て。
(シンデレラプロジェクトで友達Yちゃんが一緒に連れて来てくれたご縁 初対面 意気投合❗️)

やり取りしてたらまた糸島絡みが降ってきて。

それをジョ兄さんにコメント返ししようと思ったら、ですよ。

コメントくださってた方が実はニューヨークの方だったというコメ返しからの 
'石'からのまた天使、糸島ですよ、奥さん❗️

勘違い万歳🙌

でニューヨークの方にコメント返ししてたらまさかの途中で切れて、投稿されちゃった。ガーン

あ、もうこれは。ブログ上に上げようと。


そんな今ですら、いきなり突風吹いて
干してた布団が  吹っ飛んだーゲロー


神風   神様からの 大当たり🎯 的な笑い泣き


ほら昨日雨で今日はぴっかぴかのピーカン☀️だから主婦だし、家事も忙しいよ。
取り込んできた照れ



で。なんだっけ?あははー。


あ、画像上げよう。











からの↓








ここで切れちゃったんだなぁ〜。
mommy-kさんありがとう😊




この石ちゃんとの出会いがあり、
時々 一方的に喋りかけてまーす。
浄化になるらしいです(FUMITOさんから伝授)


天使のバイブレーション
を持つ石

ゲロー


で、Ⓜ️ちゃんとのやり取りの時 

糸島つながりから

糸  
意図
神の意図
神の糸島
神の意図  島
島国
日本
和の国
祝え 祝えよ 和の国よ!



‼️ 
えっーーー🤯




こ、
こ、
ここに着地‼️ ??

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

う、受ける
ウケる🤣


ち、ちょっと。 ワタシ大丈夫かな。
て、て、手が震えてるよ。


Ⓜ️ちゃんのやり取りでも載せたい感あったし、
そこからジョ兄さんの 学校に繋がっていくねーなんてやり取りもあって。

それはまた次回に。

はぁー〜
素直だから? ばかだから?キャッチした??
これが 今のワタシが 何か役にたてば 万歳🙌 最幸だよ🙌

楽しい音譜

とか

ワクワクアップ

とか

氣になるひらめき電球

とか

の先って  こんな 体感 オモロイ
こと起きるんだねラブ


味わい切る!最高!✨

腑に落ちた。


宇宙仲間  みんなそうだよね。


最高!!

愛の開示!!

しようじゃないか!!

祭りだ!

祭り。


奉り!!

あ!!

ぼっちご神事だよ!!


それぞれが
奉り 
事を
する
!!

みんな神だから。

天才  天の采だから。

天の采配だから。

ラブ



涙出てきた😭