こちらも今朝からシンクロ凄すぎ 続き 追記有り | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

ただいま〜🏡

いや〜凄すぎた。
繋がり方が凄い。濃い。
これ、この後どうなってくの?キョロキョロ


ま、楽しみにしとこうウインク



SSC(SURF SIDE cafe)を後にして
次へ向かったのは、そこから車で5分位?にある

櫻井神社⛩、別名 與止姫神社(豊玉姫様)でした。
こちらはですね、ここから玉依姫様(豊玉姫の妹様)に繋がるんですよ。
そしてワタシなにかとご縁を前から感じていて...。

今年の節分にも参っていて。
その時初めて知った 浦姫神社へもお参りしていました。

4/30にきな優子さんがアップした記事
"あなたの心に虹色の両翼が戻る日"
内容を見た時
ジョ兄さん(もはやジョ兄さんになった)からのシンクロな上にきな優子さんの内容までが!と
び、ビビりました。ガーン
その衝撃にそのことだけリブログしてますが。


30日、その日二見ヶ浦の夫婦岩の注連縄が掛け替えられたご神事の日でもありました。


あーー言語化がもどかしいチーン  あはは。


まず、神社のホームページ画像。
薄っすら白い部分 何かに見えませんか?

龍🐲の横顔 です。糸島は。
しかも見方をかえると 玄武さんになるんですよ!


↓ 與止妃宮   龍の絵の額も。



からの、岩戸宮側のココ。


どーしても 顔が  コアラ🐨にしか見えんっちゃけどーー‼️神様の裏の顔は コアラ🐨だったのかー!?

で、おかしいなーと裏側まわったら、
↓こっちが正面だった   笑笑笑い泣き

しかも剣を持っているよね。
剣を持ってるのは、意味があるんだよね。
ど忘れした。


コアラ🐨...
島繋がり...ジョ兄さん!

ワタシの両親  鹿児島よ!
極め付けは 旦那さんも  島  がつくよー!

どんだけよ!ゲロー


島、江ノ島、弁財天様、総本山は宗像大社 !


弁財天様=イチキシマヒメミコト


って検索したら、草場さんの龍と登場🐉✨



ね、もうお腹いっぱいやろー?はぁ〜笑い泣き


頭痛くなってきた。この辺にしとこ。


帰り道、ご褒美のように(もしかして宿題?)
コメントで見かけた方々のオススメDVDを4本と
まだ読んでなかった  
旺季志ずかさん しーちゃんの
虹の翼のミライ🌈を3件目にして購入して帰れましたラブ

今 読むタイミングなんだね音譜

GWめちゃ忙しいわウインク


今日は雨でしたが晴れた日の糸島二見ヶ浦の美しい景色を最後にキラキラ

皆さんワクワクするGWを!
長文お付き合いくださりありがとうございます😊


また書くよー  笑笑