昨日は、北鎌倉の水蓮さんに、ブレスのゴム交換に行ってきました。

前から、ゴムの一部分が裂けてピロピロ出ていたので、ゴム交換しないとな〜と思ってはいたのですが、なかなか予定があわず、昨日やっと交換してもらいました。

交換した古い白いゴムと新品の白いゴムを比べたら、古いゴムが茶色く汚れていましたびっくり
しかも、古いゴムの一部分が切れる寸前でしたガーン
予定を変更して、北鎌倉へ行って正解でした照れ

ちょうどお客様が途切れた時に行ったので、ブレス交換がてらナスさんとおしゃべりしていると、社長から電話があり、横浜のミネラルマルシェで買ったラピスとターラと天珠のネックレスの効果的な使用方法を教えてもらえました。

やはり、昨日、北鎌倉へ行って正解でした照れ(2回目)。

夜、リンパ節のある箇所を調べて、ネックレスで巻いて、漫画を読んでいたら、いつのまにか痛みが消えていました。
今日もまた痛みが出たので、根が深いかな?
いろいろ巻き巻きして試してみたいと思います。

ゴム交換したブレスは、ますます可愛くなりましたラブラブ。親バカ?