「声優男子ですが・・・?」イベント 声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?

日時:2016年11月27日(日)17:30開場/18:00開演
場所:よみうりランド 日テレらんらんホール
出演:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣

「声優男子ですが」のイベントに行ってきました。今回は7人全員が揃った初イベント。
今回のイベントは12月24日、25日にCSファミリー劇場にて放送されるため、ネタバレ防止でレポはお休みします。なので、簡単に感想を書きます。

イベントの雰囲気を一言で言ってしまうと、
「いじりいじられ、和気あいあい」。
この2年間ですっかり打ち解けた7人が、仲良くわちゃわちゃする様は見ていて心地よかったです。

大人の雰囲気漂いながらもお茶目な面がある小林裕介さん、
ヤンキーがコントにしかみえない白井悠介さん、
嬉しそうに梅ちゃんをいじる河本啓佑さん、
さりげなく梅ちゃんをいじる本城雄太郎さん、
容赦無くしらいむをいじる梅原裕一郎さん、
絵画の才能で観客やキャストを笑いの渦に巻き込んだ上村祐翔さん、
ナイスなカメラワークをみせた山本和臣さん。

楽しい2時間でした

今回は、友人Tを初めて声優イベントに誘って、一緒に参加しました。初めての声優イベントを楽しんでもらえるかしら?と正直不安でしたが、顔を伏せて笑っていたし、楽しかったと言ってもらえたのでホッとしました
宝塚が大好きな友人T曰く「人数の多いお茶会ね」。その通りです。

上村祐翔さんオススメのよみうりランドのイルミネーション、とても綺麗でした。

{CFC45358-015C-42FB-AD27-0AF6C6CA69D0}

{3DE51B11-B391-4CA1-9F1A-56EF85E2F18A}

{D89A192D-AD4D-4855-A546-2ED71E5557DE}

{E318F1A6-B0A3-484B-9175-45123B1954D8}