道の駅での食べ歩きでした... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

出雲崎町の大漁さかな祭りの帰りに寄ったのは?

道の駅 国上ヾ(。・ω・。)デス♪

 

今回、歩き多かったので足湯浸かります ♨️

 

先ずはタオルを購入しました キラキラ

 

硫黄香る掛け流し原泉です 流れ星

 

ではでは、相方足湯浸かります(≧∇≦)b

 

画像見る人気の無い足湯だと思いますが...

 

左脇を撮影すると...

こんな感じで足湯利用する方々居ます( *´艸`)ププッ

 

相方がリピート頂いたのは?

もも太郎ソフトクリームです(* ̄∇ ̄*)ハイ♪

 

先月、来店した時にも頂いています。

このソフトクリームが好きなんですね♪

 

道の駅での楽しみ食べ歩きですよね♪

 

今回はおむすび🍙を頂きました(≧∇≦)b

 

相方は高菜をチョイスキラキラ

自分は&筋子頂きましたキラキラ

 

筋子W旨さ良いです( ^ω^=)ね♪

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

PS

帰宅してからS203の維持走行を行いました💨💨