計画していたイベント行きが... 相方の一言で変更に(涙) | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日、5月3日糸魚川のクラッシックカー/イベント行く予定だったのですが、相方が出雲崎町大漁さかな祭りに行きたいと言い出して...

予定変更する事になりました(´ノω;`)あせる

 

開園まで時間があるので隣の天領の里プラ~リ散策です 。

 

ついつい、買ってしまった醤油おこわが( ゚Д゚)ウマー

 

イベント開催まで時間が有るので漁港を散策です💨💨

 

イベント開催の1時間前の行列です...

 

鮮魚販売は11時からです。

自分達は11時30分からのカニ鍋・エビ鍋販売が目的です。 

 

イベント開催30分前には長蛇の列に成りました(゜_゜;)

 

鍋販売直後の様子です💨💨

 

1杯300円の海老鍋を頂きましたメチャ( ゚Д゚)ウマー

 

海老が沢山入っています(*´艸`*)嬉しい

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

 

PS:帰りに遭遇した歩道を走行する軽自動車(o゚Д゚ノ)ノ

 

クラクションを鳴らして警告しても...

聞こえないのか? 無視をしているのか?

 

運転していたのは高齢の爺さんでしたあせる

脇道に入って山に向かって行きました...