相方の買い物で立ち寄ったのは?... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

オーモリ ラーメン次に寄ったのは?

上越妙高駅ですヾ(。・ω・。)ハイ♪

 

今回は東口から入ります💨💨

 

入り口の上に有るのは?...

 

この様な光景が...

相方いわく!

まるで穴の開いたザルだね!と(*´艸`*)ププッ

 

実は上越市内の小竹製菓行く予定でしたが、祭日は営業していないので、上越妙高駅お土産店購入する事にしました(* ̄∇ ̄*)ハイ♪

 

入り口脇上越妙高駅キャラクターウェルモお出迎えキラキラ

 

此処で目的の品を見つけましたキラキラ

 

相方が購入した笹だんごパン ( ^ω^=)デス♪

 

目的の品をゲットしたので帰路に着くことに💨💨

 

途中に来店したフルサット / コンテナショップですが...

 

殆どの店舗が定休日でしたあせる

 

因に御手洗いはシステムトイレでした🚻

 

因に、駐車場料金ですが東口ロータリーの場合は、1時間が無料で以降30分毎に100円です。

 

久し振りに購入した笹だんごパンですキラキラ

 

米粉のパンの中には丸ごと笹団子が入っています。

美味しく頂きm(_ _)mマシタ