メニューに無い品をアレンジしてガン見されました (*´艸`*)ププッ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

相方実家所用終え来店したのは?

塚田そば店ヾ(。・ω・。)デス♪

このお店は上越市民ソールフード店として愛されていますキラキラ

 

券売機購入したのは2品です♪

店内に入る成りお帰り声を掛けられました。

この店は23歳の時から通っている店です。

因に、現在年齢は63歳と成りました...

 

購入したのは?

かけ中華(280円/税込)とカレーライス(350円/税込)です。

因に、カレーライス頼む時ライス無し!コール(*´艸`*)デス♪

 

かけ中華カレールーを乗せて...

カレー中華出来上がりです(≧∇≦)bキラキラ

この光景見て小上がり女性3人組ガン見!していましたロケットキラキラ

 

玉葱甘味が有るカレーが絡む細麺激( ゚Д゚)ウマー

 

お肉柔らか旨々です( ゚Д゚)ウマー

天かすネギカレー合わさり旨さ倍増します💨💨

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

塚田そば店

住所 上越市東雲町1-1-6

営業時間 8:00 ~ 18:00

定休日 火曜