チャーハンを頼んだらスープがラーメン丼で提供される店! | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R06.01.04)

 

この日に来店したのは?

とやま食堂ヾ(。・ω・。)です♪

 

13時を過ぎていたで自分を含めて2組でした。

 

先ずは店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

メニューは壁に貼られていますキラキラ

 

卓上に灰皿が有る店舗は珍しいですロケット

相変わらず昭和しょっぺ感 が有りますが良い感じですねキラキラ

しょっぺ店とは?  ← リンクベルキラキラ

 

この食堂現在では珍しシーラカンス的な存在なのです。

タバコが吸える食堂稀少な存在です(- . -)y-~

因みに自分はタバコは吸いません。

 

程々の時間でチャーハンが着膳( *´艸`)デス

スープがラーメン丼で提供されるのがこの店の特徴です。

チャーハンから熱々湯気立っていますロケット

 

ではでは、拡大です(≧∇≦)bキラキラ

 

熱々パラパラシットリメチャ( ゚Д゚)ウマー

チャーハン言うより昭和焼き飯ですロケットキラキラ

お焦げ部分美味しいですねキラキラ​​​​​​​

 

久々の沢庵が美味しいですね!

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

閉店間際での退店(*´艸`*)デシタ

 

とやま食堂

住所:新潟市江南区亀田水道町5丁目4-10

営業時間:11:00~14:00

定休日:月曜日