相方と頂いたのは塩とんこつラーメン♪ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R06.01.03)

 

この日の昼食はきんしゃい亭で頂き( ^ω^=)マシタ

 

先ずは卓上をp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

程々の時間で着丼したのは?

とんこつヾ(。・ω・。)デス

 

紅生姜トッピング キラキラ

 

相方と共にとんこつ頂きます( ゚Д゚)ウマー

癖の少ない豚骨スープ&塩ダレで頂くのですが、メチャ美味しいですね!


最近は何処の店舗のチャーシュー小さ目に成りましたあせる

 

紅生姜絡む細麺メチャ( ゚Д゚)ウマーキラキラ

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

さて、ディアス君に乗り帰路に着く事と致します💨💨

 

きんしゃい亭 県庁前店

住所:新潟市中央区南出来島2-8-16

営業時間:11:00~翌2:00

無休

 

 

 

PS:駐車場に停めてた車に貼って有ったのは?

 

無断駐車禁止の貼り紙(*´艸`*)デシタ

わが家では過去無断駐車した車には、車両を部分破壊を致します!の看板を出してから、無断駐車する無くなりました。