天空の城ラピュタのロボット?... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.14)

 

大とろ牛乳次に寄ったのは、道の駅 水上水紀行館ヾ(。・ω・。)デス

 

ではでは、売店内部に行く事と致し( ^ω^=)マス

 

途中、色々と食べ歩きして来たので、空腹感が無くて二人共、食べ物には興味が無くなっていました...

 

 

今回、相方が購入したTシャツです。

この様なキャラが好きな様子( *´艸`)デス

 

相方見つけプロペラ アヒルちゃんラブラブ

バイク取り付け用に購入💨💨

 

施設外に出て相方天空の城ラピュタロボット居る!と言って見に行ったら...

 

素焼きの植木鉢大小組ん作ったオブジェ(*´∀`*)デシタ

 

隣には足湯が在りましたキラキラ

 

中々、個性がある形状でした(≧∇≦)b

 

相方と共に足湯堪能しましたラブラブ

 

周辺では清流公園整備工事行われていました。

 

では、次なる目的先に向かう事と致しますm(_ _)m

 

道の駅 みなかみ水紀行館 ← リンクキラキラ

住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原1681-1