駐車中録画の設置でした... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.09)

 

この日はオートバックスで買い物( ^ω^=)デシタ

レーダー探知機と駐車時用のドラレコを取り付ける為の、部品を購入しましたヾ(。・ω・。)ハイ

 

ハンドル下のパネルを外します。

ETCとドラレコのユニットが見え(*´∀`*)マス

 

この中にレーダー探知機と駐車時用のドラレコ配線を通します。

 

取り合えず位置決めを行いますキラキラ

後日、若干の手直しを行う予定(o´∀`o)デス

このドラレコは窓ガラスに張り付けるパーツが壊れた物を、ダッシュボードに張り付けてサブバッテリー連動で駐車中に録画が出来る様にしました。 

 

途中、お昼ご飯で頂いた7-11おにぎりですラブラブ

 

具材は自分の好み( *´艸`)デシタ

 

取り合えず設置したのですが...

見た目が悪いので手直しを行いますロケット

 

奥にはサブバッテリーがチラ見していますキラキラ

 

駐車時にドラレコが作動する電源用です。

今回はオルタネーターからの充電としましたロケット

 

ヒューズBOXのパネルを加工して通線できる様にしました。

ディラーにはスペアーの同型パネルを発注して、売却する時にはノーマルに戻す様にします。

 

此れでスッキリと(*´艸`*)ナリマシタ