閉店する御寿司屋さんでラストラン... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.08)

 

この日は相方と大谷寿司に来店ヾ(。・ω・。)シマシタ

 

店主体調崩して、10月31日をもって閉店となるので、最後ランチを頂く為に来たの(/。\)デシタあせる

 

安くボリュームの有るランチ提供していたお店なので、相方共に残念でなりません...

 

お茶と箸達が運ばれて来ましたキラキラ

 

今回、頂いたのは生ちらし定食( *´艸`)デス

 

厚みの有る & 本鮪も良い感じキラキラ

 

ホタテ 謎の白身魚Goodです(≧∇≦)b

 

海老一番最後残して頂き( ^ω^=)マス

 

玉葱 & 南瓜の天麩羅も( ゚Д゚)ウマー

 

此れは寿司屋麻婆茄子ですが、相方旨い絶賛していましたキラキラ

あらら...

後半、ワカメの酢の物が残りましたが美味しく頂きましたキラキラ

 

最後に魚の出汁が多く出た味噌汁を味わい...

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

この看板を見納めだと思うと心が痛みます...

 

ダイハツOEMのディアス君に乗り帰路に着きます💨💨

 

大谷寿し

住所:新潟市中央区上所上1-13-20

1階、カウンター席が7席、小上がりにテーブル席が2つ。

2階、座敷で4人テーブルが5席

営業時間

月、火、木、金、土、日曜日

11時30分~13時30分, 17時00分~0時00分

水:曜日

17時00分~0時00分