西会津ふるさと祭り | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

コロナ渦の前には、毎年お邪魔していたイベントですキラキラ

今年は相方と行って楽しみヾ(。・ω・。)マスラブラブ

日時 

10月28日(土曜日)午前9時から午後3時
10月29日(日曜日)午前9時から午後3時

会場 西会津町さゆり公園(福島県耶麻郡西会津町登世島字西林乙2529‐10)

 

 

道の駅 西会津車中泊して2日間イベントを楽しむのか? 朝早く到着して1日楽しむのか悩みますね。

 

それとも、さゆりオートパーク宿泊も良いですね!!

オートキャンプ対応で、アウトドア初心者の方も安心の設備。バーベキューハウスをご利用の場合、炭・鉄板(網セット)・食材をロータスインでご用意することも可能です。

 

 

相方温泉施設 ロータスイン温泉堪能して宿泊も良いと考えていますが、予算の関係もあるので話し合いを行います。

 

温泉施設 ロータスインとは ←リンクベル

 

露天風呂

 

 

さゆりオートパークとは ←リンクベル

 

 

画像はネットよりお借り致しました。