相方の指令! 乙に向かえ~! | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.09.18)

 

道の駅で買い物を終えて向かった先は?乙まんじゅうやヾ(。・ω・。)デスラブラブ

きのとと読みます。

 

先ずは店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

今回ターゲット3品( ^ω^=)デス

 

おってぎぷりん!が第1ターゲットですキラキラ

 

今回はおってぎぷりん芋をチョイスラブラブ

 

 
食べた感じはプリンと言うより、美味しい芋クリームと言った感じですかね。個人的には抹茶味が良いと思います。
 

 

第2のターゲットは?

蜂蜜をゲット(*´艸`*)シマシタ

乙宝寺境内蜂蜜採取しています。

 

相方のティータイムに活躍するかも...

 

そして、今回の真打ち第3のターゲットは?

出来上がる迄5分掛かるので店内で待ちます。

 

出来上がりをテイクアウトして車内で頂きますキラキラ

 

購入したのは揚げまんじゅう( ´∀` )bわ~い

 

米粉まんじゅう外皮カリッと、生地モッチリ&熱々の餡がメチャクチャ( ゚Д゚)ウマー

絶対にお持ち帰りはしないで、直ぐにお食べ下さい。時間経過で食感&旨味が落ちます。

 

 

乙まんじゅうや ← リンクベル

住所:新潟県胎内市乙1235