ドタバタな1日でした( ̄▽ ̄;) | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.09,10)

 

この日、朝食は相方が半熟目玉焼きトーストを食べたいと言うので、作る事にしましたヾ(。・ω・。)ハイ

 

玉子焼き加減指定の通りに仕上がりましたキラキラ

玉子の下にはマヨネーズ&Bペッパー敷き詰められていますキラキラ

 

マヨ&半熟玉子混ぜて玉子サラダ風パンの上で作りますラブラブ

 

厚切りのパン4等分切り分けて頂きます( ゚Д゚)ウマー

朝食後相方の車のタイヤ交換&備品の移動を行います...

本当は9月10日は津川旧車のイベントが開催されていたのですが、納車準備で行くことが出来ませんでしたあせる

 

出来の悪い某ディラー営業マンから9月4日(月曜)連絡が来て9月10日に納車するとの事でした( ̄▽ ̄;)あせる

 

この営業マンは、保険の切り替え&車の装備outを平日の5日間で出来ると思うのでしょうか

 

事前に納車情報を知っているはずなので、怠慢としか言えない事態だと思うのですが、今回は伝家の宝刀振るうのは止めておきました。

因みに、自分はスバルの株主なので、株主から苦情送るのは簡単なのですが、今回2回目も見逃す事に致します。

でも、3回目になれば直撃弾発射する予定ですもやもや

3度までかな...

 

 

お昼に相方と来店した幸楽苑( ^ω^=)デスラブラブ

 

自分が頂いたのは?...

鶏白湯らーめん(*´ω`*)デスラブラブ

 

鶏は柔らかで食べ易いです(*´∀`*)ね♪

 

白湯スープ絡む中太麺( ゚Д゚)ウマー

でも、海苔白湯スープにはミスマッチかももやもや

白湯スープ風味損なわれます。

 

普通に完食m(_ _)mシマシタ

でも、この後、相方から醤油ラーメン残った言って来たので、プラスアルファの量を頂く事と成りましたあせる

 

 

午後16時にサンバーディアス引き取りディラーへ💨💨

 

此から車中泊&旅行に使用する車両です。

 

 

担当営業マンに対して、一抹の不安を感じて、サンバーディアステイクオフと成りました(* ̄∇ ̄*)ヤレヤレ

この様なトラブルは、前任の営業マンでは無かったですね。

 

納車は完了したのですが..

残念なのは、津川で旧車のイベント行けなかった事ですね。

昨年も突発的な仕事が入って行けなかったので、自分と津川のイベントは相性は良くないと感じていますあせる