昼ラーを辞めて 旬の果物ケーキを購入 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.27)

 

この日はi s h iさんのブログを見て来店( ^ω^=)シマシタ

 

ももちゃんあるよの記事を見て、昼ラー食べる予定変更しての来店と成りヾ(。・ω・。)マシタ

 

先ずは店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

撮影の許可は得ています。

 

あらラブラブ     

美味しそうなシフォンケーキ達を発見キラキラ

 

お店の方にシューアイス販売期間確認しました。

多分、来週に相方と来ると思います💨💨

実は、自宅から近い距離と言う事もあり、此処は相方御用達のお店なのです。

 

では、目的のももちゃん4個購入したので...

タント君に乗り帰路に着きます(≧∇≦)b

 

 

家で相方とももちゃんを頂きましたキラキラ

 

 

ではでは、カットして中身を堪能します。

タルトカップ上にスポンジが有り、その上に生クリーム種をくり貫かれ桃の中には美味しいカスタードクリーム、その上に生クリーム苺 & Bベリートッピング。

ももちゃん!メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

相方美味しく頂きましたm(_ _)m

 

 

082 no ishi (おやつのいしい)

住所 新潟市東区石山5丁目10-3 越後石山駅裏口の目の前!

電話番号 025-278-8706 

営業時間 月曜~土曜日 9時~19時 

                   日曜日 9時~18時

定休日 毎週木曜日