細麺が美味しいアッサリらーめん | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.24)

 

この日は夢やに来店ヾ(。・ω・。)シマシタキラキラ

 

開店と同時の入店なので一番乗りをゲットキラキラロケットキラキラ

カウンターに座ろうとしたら、店主から真ん中の席が涼しいから座って良いよと言われ、テーブル席を独占v(´▽`*)デシタ

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

程々の時間でラーメン大盛り(700円)が着丼キラキラ

 

 柔トロチャーシュー持つ崩れますラブラブ

 

あっさり醤油スープ絡む細麺メチャ( ゚Д゚)ウマー

美味しくて、スルスル~!細麺啜りますラブラブ

 

細目のメンマ少し歯応えが有り 好( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく再度...

歓喜細麺リフトアップです 旨( ゚Д゚)ウマー

横ではタクシーの運転手さんがチラ見していました。

因みに、このお店タクシー運転手さん御用達率高いのです。

 

美味しく頂きましたm(_ _)m

 

夢や (ゆめや)

住所:新潟市中央区山二ツ1丁目6-16

営業時間:11:00〜14:00

定休日:不定休

 

PS:このお店店主は新潟市で、有名な支那そば店・おもだかや 過去店長をされていた方です。個人的には好きお店です。