朝食で作った玉子トースト | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.11)

 

この日S203維持管理走行ヾ(。・ω・。)デシタキラキラ

 

何時もの場所でΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

帰宅してから、相方が玉子トースト黄身半生食べたいと言うので作り( ^ω^=)マシタ

トーストを焦がさない様に焼きながら、玉子の黄身を半生で焼く様に作ります。オーブントースター内の状態を見ながら、調整して焼き上げますキラキラ因みに、玉子トースト用の器具は、自身で制作しています。

 

 

午後になってエンジン温度十分に下がったので、エンジンルーム清掃を行います(*´-`*)ノ

 

使用するのは↓の物 (*゚∀゚*)デス

 

狭い場所に簡単に入るので、手の届かない場所のホコリを簡単に除去できます(o´∀`o)ね♪

 

 

毛先汚れたら洗剤洗い乾燥して再利用できますキラキラ

 

 

 

PS

S203維持管理走行帰路途中セブンイレブン購入した、あまおう苺フロマージュクリーム ワッフル(*´∀`*)デス

 

 

ふんわりワッフルクリーム 苺ジャムが美味しいですねラブラブ