美味しいが健康に良く無い… | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.07.23)

 

この日、相方とお昼を頂きに訪れたのは?

まごころ亭ヾ(。・ω・。)です♪

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャキラキラ

 

相方が見いっていたメニューですキラキラ

 

程々の時間で相方の吟醸味噌らーめん半盛が着丼ラブラブ

 

自分が 見入っていたメニューです。

 

次に自分の吟醸味噌つけ麺着丼( *´艸`)デスキラキラ

因みに大盛りをチョイスしました。

 

具材はメンマ、煮卵、炙りチャーシュー、青菜です。

 

中太麺大盛りドーン鎮座( *´艸`)デスキラキラ

 

背脂浮かぶ、濃厚味噌浸けタレ超熱々ですキラキラ

 

濃厚味噌浸けタレ背脂絡むモチモチの中太麺( ゚Д゚)ウマー

5ミリ以上大きさ背脂甘味があり( ゚Д゚)ウマー

更に細切り塩昆布入れたら風味が増しますキラキラ

 

此れ!健康には良くないけどメチャ( ゚Д゚)ウマー

塩昆布多く入れたら... 

相方からメチャ怒られ(/。\)マシタあせる

 

炙りチャーシュー事前熱々タレ漬け込んでいて、柔らか美味しく頂きましたキラキラ

因みに、煮卵は相方に略奪され(´д`|||)マシタあせる

 

美味しく頂きました。

 

吟醸味噌らーめん まごころ亭

住所:新潟県新潟市中央区紫竹山6-3-7

営業時間:11:00~24:30(L.O24:00)、
土・日・祝10:30~24:30(L.O24:00)