#さかな祭り | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.05.03)

 

この日は出雲崎さかなまつりに行き( ^ω^=)マシタ

 

開催時間を過ぎても開演されないので、情報収集を行います。

 

あらら...

昨日まで時化(シケ)が続いたので、漁が出来なかった様子で、本日、早朝に用意したとの事です。

 

予定より50分ほど遅れての開催と成りました💨💨

 

相方と頂いたのは蟹汁( ^ω^=)デス

1杯300円とは嬉しいですねキラキラ

 

テーブル席が限られて居るので、難民と成った方々は港で頂いていました(*゜Q゜*)

 

此方は子供限定のサザエ掴み取り(無料)ですキラキラ

 

蟹汁を堪能したので、お隣の天領の里に向かいます💨💨

 

相方がソフトが食べたいと言うので並び( *´艸`)マシタ

 

 

MealアップΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

自分は全粒粉のホットドッグを頂き( ゚Д゚)ウマー

 

あらぁ! 此方のキッチンカーは金色キラキラ

 

がらくた市を見ていたら...

 

これ以上、家にガラクタが増えると嫌だからと、相方に引っ張られ強制退去と成りました(* ̄∇ ̄*)あせる

 

帰り際に撮影したカラーマンホールキラキラ

タント君に乗り次の場所に向かいますm(_ _)m

 

 

道の駅 越後出雲崎 天領の里 

住所:新潟県三島郡出雲崎町尼瀬6-57