#金鉢清水 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.04.22)

 

観音茶屋を後にして新潟に向かいますヾ(。・ω・。)ハイ

途中で新潟県阿賀町津川の住宅地に寄ります。

 

訪れたのは? 金鉢清水です💨💨

 

住宅地の中に在りながら綺麗な清水涌き出ていますキラキラ

 

水量も有ります( ^ω^=)ね!

 

では、防水デジカメでダイブと致します流れ星

 

防水デジカメ潜水60%

 

防水デジカメ潜水100%

 

メチャクチャ綺麗な清水ですキラキラ

ポリタンクに汲んで持ち帰り(*´ω`*)マシタ♪

 

では、タント君に乗り次の目的先に向かいます💨💨

 

 

 

PS:阿賀町津川の7-11でネット更新ですキラキラ

 

店内で購入した。

秋田いぶりがっこポテチですキラキラロケットキラキラ

 

食べると燻製感ワァーと来ます。

癖に成りそう(*´艸`*)デス!