#休日にモーニング&ローソンおとり広告? | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

 (R05.02.15)

 

この日は代休でしたが、相方は仕事なので、自分一人で朝から探索?に出掛けました💨💨

 

30分近く走り到着したのは三華ヾ(。・ω・。)です

1年ぶりの訪問と成りますロケット

 

朝の7時20分頃に到着、お客は自分を含めて2名程キラキラ

 

奥の角席に座ります( ´∀` )b

 

オーダーしたのは、朝食メニューの洋定食(*´ω`*)デス

 

程々の時間で洋定食が着膳 ( ^ω^=)デス

価格は500円(税込)

 

香ばしく焼いたバタートースト印象的ですキラキラ

 

バタータップリトーストスクランブルエッグを乗せて、ガッリと頂きます( ゚Д゚)ウマー

 

には薄味ドレッシングが掛かっていますが、濃い味が好みの方は塩胡椒で調整してください💨💨

 

コーヒーにはミルクだけ入れて頂きますキラキラ

 

あっと言う間に完食でした(*´艸`*)ププッ

 

新潟市内は積雪が有り、朝から自動車がノロノロ運転でした。

 

旬菜ダイニング 三華 (旧 三宝飯店)

住所:新潟市中央区関谷新町通1-81-2

営業時間:7:00 ~ 21:30     定休日:無し

 

朝一で来店した場合、仕込み作業が忙しいので、厨房に声を掛けて注文してくださいね!

 

 

PS:LAWSON盛り過ぎチャレンジ難民が多く出ていますあせる


多くの方々LAWSON店舗を巡って商品を探していますが、LAWSON店舗では↓の対応ですあせる

店舗に商品が無いにも関わらず、テレビCMを流し続けているので、スシロー同等オトリ広告と言われても仕方ないですね。

 

因みに、相方は時間帯を変えて、LAWSON10店舗廻りましたが、商品発見する事はできませんでした...

相方いわく、LAWSONは利用するコンビニの3番目に、降格するとの事でした。


今回、LAWSONは盛りすぎチャレンジで、商品供給不足と消費者に対して、迅速な対応を行わなかった為に、自社の信用を無くした結果と成った様です。