#珈琲 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.29)

 

この日は午前7時 星野珈琲 へ行ったのですが...

オープンして居ませんでした(*゜Q゜*)わぉ!

ネットで検索したら、土日曜日午前7時開店と成って居たのですが、7時10分過ぎてオープンの気配が有りませんでした...

もしかしたら、冬季の冬時間オープンなのかも?

 

 

仕方なく急遽、コメダ珈琲急襲(*´艸`*)デス💨💨

 

 

カウンター席に座り、何時ものパターン+と致しましたキラキラ

 

 

今回は手作りたまごペーストをセレクト キラキラ

 

 

程々の時間でモーニング到着( ^ω^=)デスキラキラ

 

 

トーストよく焼き&バター多めでオーダー ロケット

 

 

たまごペーストを乗せて頂きます( ゚Д゚)ウマー

 

 

自分にはサラダ定番です(*´ω`*)ね♪

 

 

今回は北海道生乳100%ヨーグルトをチョイスロケットキラキラ

さっぱりして、蜂蜜甘みメチャ( ゚Д゚)ウマー

 

 

朝、寝起きの悪い相方のお土産を購入しましたキラキラ

 

 

購入したのは、網焼きチキンホットサンドですキラキラ

さてさて、帰宅したら相方が起きていると思うので、朝食用に渡す事と致しますヾ(。・ω・。)ハイ♪

 

 

暫く強い冬型の天気が続きそうです(* ̄∇ ̄*)ね!

 

 

 

Ps. 自分のお土産です( *´艸`)ハイキラキラ