#メニュー コンプリート | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R04.01.28)

 

この日は、最終コンプリートの為に、新潟市江南区のとやま食堂お邪魔しましたヾ(。・ω・。)ハイ

混むのが嫌だったので、13時30分過ぎの来店にしました。

 

 

昭和のしょっぺ匂いを感じる店内です キラキラ

 

 

この角度から店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

相方は、この手苦手なので一人での訪問です ロケット

 

 

メニューを見ていたら発見( ☆∀☆)キラリンキラキラ

 

此れは誰のサインでしょうか?

 

 

では、卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

 

程々の時間で焼きそばが着皿( ^ω^=)ですキラキラ

 

 

焼きソース香り食欲そそります。

 

 

ではでは、焼きそば麺リフトアップ( *´艸`)ですキラキラ

ラーメン用の麺を一旦茹でてから炒める感じですが、柔らか麺にカリカリの焦げ目が有り、この食感がたまりませんねキラキラ

 

 

 

ではでは、カリカリ食感&柔らか麺リフトアップですロケットキラキラ

 

 

更にキャベツを絡めた麺リフトアップです( ゚Д゚)ウマー

 

お肉も大きめなのが嬉しいですね( ´∀` )b

 

 

あっと言う間に焼きそば完食ですm(_ _)m

 

 

では、次に丼スープを頂きます💨💨

 

醤油ラーメンスープと同じで美味しいですねキラキラ

レンゲ内のハート型ネギが笑えました(*´艸`*)ハイ

 

此方も完飲しましたm(_ _)m

こんなの見られたら、相方からお仕置きが来ます(^∀^;)

 

今回、焼きそばを頂いて、とやま食堂のメニューを完全制覇いたしました ( ≧▽≦o)ノ waiキラキラ

 

でも、次回からはカツ丼で再スタートを切る事と致しますロケット

 

 

とやま食堂

住所:新潟市江南区亀田水道町5丁目4-10

営業時間:11:00~14:00   日曜営業     

定休日:月曜日