たまこん | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R03.10.10) 志づ美の続きです。

 

志づ美で、早いお昼を頂いた後に立ち寄ったのはJR高畠駅です。

 

 

では、駅舎内にある売店を探索します (・ω・人・ω・*)~☆

 

 

入口を入って左に売店があります |ω・`) チロリン~☆

 

 

地元産野菜加工品が販売されています (//∇ //) ね!

 

 

相方と共に購入したのは⬇コレでした~♡

 

 

玉こん串(1串100円)を2串を購入 ( ´艸`)です~♡

熱々メチャクチャ美味しいです(o´∀`)b ね!

 

そして、帰宅してからの夕食用に「山形の牛めし」を購入~☆

 

 

あら? 時刻は12時近くに成りました・・

 

 

帰宅時間を考え、立ち寄る場所の時間計算少し修正しました。

ではでは、次なる目的の場所に向かう事と致します(^   ^ゞ アイサ~!

 

 

 

 

PS:本当は太陽館温泉に浸かりたかったのですが・・

時間が押していたので断念致しましたあせる

 

以下は、ホテル フォルクローロ高畠からお借り致しました。

JR高畠駅は、駅舎に温泉施設 太陽館がある全国でも珍しい駅です。
当館ご宿泊のお客様は、温泉施設・太陽館をご宿泊中、何度でも無料でご利用いただけます。

 

因みに、自分が宿泊するとしたら、【ディナーは4種類のメインからワンドリンクグラスビールハイボールから選べるプラン(二食付) 5600円~で行きます。

      

ホテルで食事した後で高畠の夜を楽しむ事にいたします。

 

営業時間
[火~日曜日] 7:00~22:00 (最終受付21:30)
[月曜日]       7:00~21:00 (最終受付20:30)
※休館日第二月曜日(祝日の場合は翌日)はご利用いただけません。

 

ホテル フォルクローロ高畠 ⬅ リンクキラキラ