最新機 | 発明博士の奮闘記

最新機


最新機


ダイオキシンの放出量が基準値を大きく下回る

(検査結果はご要望があればご覧いただけます)

焼却機。


しかも排気は無色・無臭



最新のテクノロジーが導入されていますが、まだ特許申請前なので

詳細は書けません。(既に数件の特許取得しておりますが、今回更に新しい技術を導入しました)


塩ビを燃やしても


黒い煙は出ません。


現在販売代理店を募集しております。


お問い合わせをメッセージで下されば

詳細お知らせいたします。


カタログもございます。