ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダイオキシンの放出量が基準値を大きく下回る
(検査結果はご要望があればご覧いただけます)
焼却機。
しかも排気は無色・無臭。
最新のテクノロジーが導入されていますが、まだ特許申請前なので
詳細は書けません。(既に数件の特許取得しておりますが、今回更に新しい技術を導入しました)
塩ビを燃やしても
黒い煙は出ません。
現在販売代理店を募集しております。
お問い合わせをメッセージで下されば
詳細お知らせいたします。
カタログもございます。
今日、二回目のポリープの手術をしました。
この写真はわたしが開発した画期的な焼却炉です。