不思議な広告がありました。
外壁の見積もりを実績10万件してきて、数十万円とか減らして
40万円とか22万円にしましたと書いています。

材料+人件費+足場 はかかりますから、最低の基準はあるはずです。
足場を組まずに長い竹竿の先に刷毛をとり付けて塗るということでしょうか。


私のほうもおかしな書き方にならないように気を付けていますが、
ついキーを打つのが快調過ぎて滑ったところがありましたら、
ご指摘や注意換気をお願いいたします。


いまを外を歩いて来ましたが、妙に外壁に目と気がゆきます。
これは地震で本体が歪んで浮いてくるだろうな、
とか
レンガに似せた大きな1枚のサイディングだとか、
いうようにです。


私たちは見た目でなく、ほんとうに災害から家も身体も守ってくれる構造体を
普及させたいと考えています。

それで少しでも多くのひとの目に触れるように、
『れんが住宅 匿名見積り』などといった入力で、サイト検索に上位ヒットし
見ていただけるように頑張っています。



検索表示が4ページ目以下。
腕はいいが、口べた・営業苦手。
それではお客さまが見つかろうはずはありません。
この方法で、そういう社長を表面に出すことを試みています。


他の分野の業種でも同じようにできます。
ご相談ください。