素粒子の装置が着きましたら、近所のひとに30分無料お試しを
しますが、私が自分に投射をして変化を日々伝えて行く考えです。

血圧がどのように改善していくか、視力が回復するかなどです。
体調とか、気持ちの張り合いとかも影響がありそうです。
自分が体験してひと様にお勧めし、それからビジネスにもって
行きます。


”気”のエネルギーは素粒子の流れとしても、それに意思を載せる
ことができる不思議なエネルギ-です。遠隔治療ができますし、
実際に目の前で相手に自分の動きと同じことをさせるのを見ました。
昔の女優さんですが、シャーリー・マックレーンに気功を教えたという
女性の先生でした。女優は『80日間世界一周』といった映画に出ていた
ひとです。

気を送りながら身を1回転させると、10メーターくらい離れた男性が
先生と同じように回転をしました。何回か私もこのかたからも気功を
習いました。

この現象から見ますと、私は念とか呪いとかはあると感じます。
気のエネルギーにマイナスの周波数を載せて相手に送り込むのが呪い
ではないでしょうか。


さて不気味な話はともかく、年齢がいくと確かにおしゃべりがしたくなる
現象はあるようです。ここ3日、車で6時間、北陸の当地から山梨まで
行きましたが、かなり私はしゃべり続けました。
以前私は、ひとに何をしゃべろうか、と話題が見つからなかったものです。」


ということで、一人暮らしの高齢者に対して、
◎若いときの話
◎自慢話
◎家族のこと

何でも聞いてあげるというビジネスは成り立つと思います。それだけでは
お金はいただきにくいので、健康と美容に効果が見られる素粒子の装置を
持って行って投射をします。