どうもマスター湯川です

NHKが相撲中継を中止しましたね爆弾そんなに相撲すきってわけじゃ無いけど、1953年から続いている物だけに、なんとなく寂しい気もしないでもない得意げ

こうなったら相撲もアニメ業界に参入して人気回復するしかないね



題して!!!!【せきとりビックリマーク


これで行きましょうか

内容は、4人の女の子が女子校で相撲部を立ち上げ、全国大会を目指す物!


元女子相撲全国一位の顧問の【佐和子山】や期待の新人【あずの里】を迎えての学園もの

練習は毎日部室で御茶やお菓子食べてどんどん太り、最終回には立派な関取の誕生!!

次回予告のラストは『次回も見ないと寄り切っちゃうぞ!』



おおお!!中々人気が出そうな設定!合宿で相撲部屋で可愛がられたり!!

完璧だこれで相撲業界も10年は安泰だ!!さっそく◯都アニメーションに制作して貰おう!!













まぁ、俺は見ないけどね



iPhoneからの投稿

どうもマスター湯川です

ブログを始めたという事で湯川とスタッフの紹介と簡単な経歴をお話しようと思います!!

我らプリンス塾のスタッフ湯川を合わせ6人でございます名前は湯川、槙、後藤、望、新司、忍田の6人で構成されています

まずは湯川


元ケーブルTVやインターネットTVのプロデューサーやタレントの育成をしていた業界人、近々プリンス塾の専用の番組を放送するのに必死に企画中、ほかにもプリンス塾からのタレント排出をこそこそ狙っている。今年の2月から男装&メガネ男子barプリンス塾を経営



続いて槙(まき)君

モデルでスタイル抜群のメガネ男子、湯川とはデビュー当時からの付き合いでプリンス塾の1番先輩、後ろ姿女の子なので湯川と歩いているとカップルアンケートの人に勘違いされる。本人はあまり喋らないタレントになりたいらしい・・・タレントなのに



続いて後藤君


プリンス塾1のお調子者10代はずっとチャラ男だったいまだに携帯の電池が減ると死にそうになる若者、barで働いているのにメチャメチャお酒が弱い、電波のない所を徹底的に嫌う現代っ子でメガネ男子


続いて望(のぞむ)君


プリンス塾に初めてやってきた男装の子で声優さん10歳の頃から男装や男コスをやっており男装暦12年という恐るべき経歴の持ち主、大の写真嫌いで自分ではコスプレイヤーと思っていなく普段着がたまたま男装と言っている

続いて新司(しんじ)君


プリンス塾1番のツンデレで男装の子、どのくらいツンデレかというと湯川がふざけていると平気でローキック入れてくるくらいのツンデレ、「マスターじゃなくてお客さんに会いたいから来てるんです」って言っちゃうくらいツンデレ、ツンデレって言うとツンツンになるツンデレの子



最後に忍田(おしだ)君


最近入った新入りの子、現役大学生で物腰の柔らかい子、将来はバーテンになりたいらしく湯川をなぜか師匠と崇めているメガネ男子、なぜか常に緊張している。槙君と後藤君の良いおもちゃにされています。でも本人もまんざらではなさそう



という6人で毎日楽しく働いています。っていうか文章にしてみると



アニメ化出来そうなくらい皆良いキャラしてるなWW


この間休憩室で遊びで撮った写真です


はちきれんばかりのBAR



右から槙君、押田君、後藤君です。皆良いキャラしてるね!!忍田君なぜか緊張、槙君はやっぱり細いな、後藤君調子乗りすぎWW


今度は残りのスタッフを写真取れたら乗せます


さあ、開店だ!!!!




























アメピグ今日の一枚



はちきれんばかりのBAR-裏取引

僕仕事からスーツを良く着るのですが、スーツを着ると、どうやら見た目が怖いらしいです。
どの位かと言うと、歌舞伎町で歩いてると警察がヤクザと勘違いして関節決めながら取り押さえるくらい...

本当はただの酒好きのアニヲタです...

そんな僕が先日、スタッフ三人を連れて秋葉原に遊びに行った時の事です。

秋葉原に来た目的はただひとつ、人生初のメイド喫茶に行く事でした

店名は明かせませんが、かなり有名なメイド喫茶に到着し、スタッフの1人槙君がドアをOpen!!

メイド「お帰りなさいませ!!」

ああ...夢にまで見た光景

しかし僕が入店しようとすると、明らかに出迎えてくれたメイドさんの顔が変わる

メイド「い、いらっしゃいませ」

い、いらっしゃいませ、なんて初めて聞いたよ!!明らかにメイドでは無くなってました。

メイドさんがオーダーを取りに来た時も

メイド「ご注文は?」

槙くん「オムライス的なやつを」

メイド「はーいかしこまりましたー」

自分「それとコーヒー4つで」

メイド「はい!!!かしこまりました!!!少々お待ちくださいませ!!!」

態度に出すぎです

それをニヤニヤしながら見てる後藤君が

後藤「マスターに完全にやられてますねwwww」

全然笑えないよ...

お会計を済ませ外でスタッフの忍田君が

忍田「僕は店長の事好きですよ!!」

君は本当に優しいねーでもフォローになってないよ

槙「店長、僕ヨドバシ行きたいです。」

君は話に参加しなさい

後藤「マスターは子供店長じゃなくて、ヤクザ店長ですねwwww」

本気で怒るぞ


とまぁ最近あった出来事+スタッフの人間が分かった一日の事でした




iPhoneからの投稿