■「花ヨメ部門」ベスト10
1位 秋山澪 (けいおん!)
2位 平沢唯 (けいおん!)
3位 中野梓 (けいおん!)
4位 桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
5位 天使(奏) (Angel Beats!)
6位 ナミ (ONE PIECE)
7位 御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)
8位 平沢憂 (けいおん!)
9位 田井中律 (けいおん!)
10位 惣流(式波)・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
これをみた掲示板の人が書いた書き込み
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/23(水) 18:26:30.90 ID:KrPFHB1G0
すげえなけいおんメンバー
全員トップ10入りとか
ムギがはいってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
深くにも笑ってしまった・・・
何で皆ムギに投票しないんだ!!!!!
ムギは放課後ティータイムの中において必要不可欠は人材だぞ!!!
泣いてるよ絶対に泣いてるよ!!ここまで思いっきり差が出たら泣いちゃうよ!!うちの店は店長の俺以外皆人気者・・・俺も泣いちゃうよ!!絶対に泣いちゃうよ!!やさしくしなきゃ!!
というのは置いといて・・・けいおん凄いな(ムギ以外)
作者どれだけ儲かっているんだろ?一枚担ぎたい・・・けいおんカクテル作ろうかな?
唯→子供らしくカルピスリキュール系
澪→情熱な色で甘々な感じ
律→元気な黄色卵とか入れたい
梓→ピンクでシャワシャワ系
憂→しっかりした味トマトリキュールかな?
みたいなのを作りたい!!おおお!!以外と行けそう命名、放課後カクテルタイム!!!いいね!!
いっけない(ノ∀`)ムギ忘れてた
紬→ビール
よしこれでOKだな!!とにかく俺が言いたいのは!!ムギがいなきゃ放課後ティータイムは意味がないんだ!!もっと皆ムギを見てあげよう!!ムギを応援しよう!!
え?俺が投票したキャラ?
憂ちゃんに決まってるでしょwwwwwwwwwwwwww