松川浦へリベンジ旅行 その最終話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

家に帰って来ると

何かと忙しい

長官です

( ´Д`)=3 フゥ

昨日日記サボっちゃた^^;

 

では、日記の続きで・・・

イチゴ買いにこの行列で

イチゴ狩りはあんまし

人気が無い(笑)

 

抗癌剤の副作用で

手袋が手放さないですね^^;

今でも、家でも着用です(;^ω^)

 

いや~すごく広い園内

 

お!ここだ!

中はこんな感じで腰の高さに

わんさか、イチゴがあります!

 

で、奥から手前に狩りを行えと言う事で

狩りがスタート!

さぁ~狩りじゃ~(≧◇≦)

大きいサイズを喰らって

行きます!

スタートして1/4来た時点で

飽きます( ´Д`)=3 フゥ

満足し始めます

 

だってよ~

あんまし、美味しくないのよね

(;^ω^)

 

未だ、この位しか食えていない

(;^ω^)

 

半分を過ぎた頃

急にイチゴの目利きの

スキルが開眼します!!

 

もぅ!飽きた頃なのにねぇ

(;´・ω・)

 

スーパーサイヤ人並みに

ヘタが上を向いている物が

完熟で抜群に美味い(●´ω`●)

美味いがお腹が

イパーイ(;´・ω・)

 

30分も待たず撤退!

 

これにて、松川浦を離れ

南下し、いわきまで進軍します!

 

途中で、休憩します

お初の道の駅 ならは

これにて、福島県の道の駅を

制覇です(●´ω`●)

 

切符を購入です^^

無駄金(;^ω^)

 

次はランチ補給で

久ノ浜の

なかなかさんです!

長官的にストライクな名前で

 

長官事業を起こした暁には

ショップ なかなか

ショップ まぁまぁ

ショップ そこそこ

これで、事業を起こしたいですね

(≧▽≦)

 

長官⇒特上海鮮丼

夫人⇒アジフライ定食

 

アジフライは生でも

食えるレベルなので

半生チックで美味い!

 

長官の海鮮丼は見すぼらしいですが

夫人に半分渡した後なので

スカスカ!

でも、特上の看板に

偽りなし!

 

中々ヘビーな土地で

長官は店主を尊敬します

(*´▽`*)

 

その後、かねまんに寄り

かまぼこの試食を頂き

入院前にお守りやら

心配で会いに来た

同僚にお土産を買います!

 

特筆は馬鹿舌2人で

あんだけ、4年ツーリングした

仲でしたが、音沙汰無し(*´▽`*)

こちらからも連絡しないので

当たり前ですが・・・

上辺だけの付き合いなので

通常運転です(笑)

 

テンパが入院の話が

飛んで来たので

嫌がらせに行くか

悩んでいます(´・ω・`)

 

そこまで、労力を

掛ける価値があるかどうか

本当に悩む(;^ω^)

 

話を戻して

後は会津に帰るだけで

磐梯SAで

良いのかなぁと

思うお菓子を愛でで

帰宅しました。

 

日記終了~

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村