松川浦へリベンジ旅行 その3 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日無事退院した

長官です^^b

 

昨日の造影CTでは

ほぼほぼ血栓が消えた事が

確認出来ました。

と、言われましたが

 

まだ、血管にこびり付きが

あるので、1か月

薬を服用し

抗癌剤の見直しを

行いましょうか(*´▽`*)

との事で

 

入院時のCT画像では

両肺が詰まっており

足の静脈が血栓で

真っ黒で大きい血栓が飛べば

死んでいたとの事

 

本当に命を拾ったよ( ´Д`)=3 フゥ

 

で、帰ってくれば

2週間ほったらかしの仕事があり

 

手紙やらなんやら

バッテリーの充電やら

退院後の書類整理

保険の申請

その他もろもろを

こなして、只今

21:34

 

活動限界までもう少しなので

今日の日記短くなります!

 

では、本題!本題!!

翌朝、何時もの様に

03:00頃起床

スマホで時間潰し

日の出前の松川浦を1枚撮る

夜が明けたが、曇天の為暗いですね(;^ω^)

 

海苔養殖を1枚撮り

ご機嫌の長官^^

 

で、朝食は

玉手箱

玉手箱 オープン

奇麗な盛り付け(≧▽≦)

左下のシュウマイは要らないなぁ

(;´・ω・)

 

朝食後、ちょいとお散歩

葉牡丹が奇麗

で、梅が咲いており

奇麗ですが

終わり掛けで2月下旬なのに

浜は温かいですね^^

ラウンジでコーシーを飲み

部屋に戻り晴れた

松川浦を1枚撮り

チェックアウトをします!

 

今日、メインの予定は

イチゴ狩りで

長官一家初めての

経験となります

(;^ω^)

 

その前に時間調整で

浜の駅松川浦に行きます!

良い天気だ^^

 

現着~

 

鮮魚は昨日の残りが

お安くなっていたので

攫って行きます!

 

ポータブル電源と

冷蔵庫の組み合わせは

最高です(≧▽≦)

 

昨日ホテルで食ってしまった

イチゴを再購入の為にやって来たんですが

未だ、古山さんが来ない(;^ω^)

 

で、10分位佇んでいると

古山さんがキタ――(゚∀゚)――!!

 

で、長官の事は忘れているので

昨日と同じ様に攻めて来る(笑)

 

昨日、美味しかったので

再度買いに来ました(笑)

と、言うと

 

そうゆう、お客さんは多いですね(●´ω`●)

車で味見したら、止まらず

もう1パックって買っていくですよ!

 

(・∀・)ウン!!

判る!!

生涯一番美味しかったですよ!

 

古山さんの所では

イチゴ狩りやってるんですか?

と、聞くと

1人なので

摘んで、此処に卸すので

手一杯ですから(;^ω^)

と言われてしまった

(;´・ω・)

お高いけど

その価値ありでした(*´▽`*)

 

 

しゃーないので

当初予定のイチゴ狩りで

ホテルから来るまで3分の所で

開園30分前でこの

車の量にビックリしますね

(。´・ω・)?ナゼ

 

何か嫌な掲示物が出ている

(;^ω^)

 

この人だかりは

イチゴの購入者なんだ!!

ってか30分前に来て

整理券の配布って

何時からなんだろうか

 

ちょっと、恐るべし

いちご園と思ってしまった

( ´Д`)=3 フゥ

 

今日は疲れたので

ここでおしまいです

 

面白かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村