2月中旬の話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

軟禁状態の

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

今日ね!先生に

交渉してみたのよ!!

 

いきなり、緊急入院でしょう?

家の事や車のバッテリー上がりを

対策しないとあかんのよ(;´・ω・)

外出許可してくれませんか?

 

(・∀・)ウン!!

事情は分かりました^^

 

じゃ!!がいしゅ・・・・

 

ダメです!!^^b

諦めて下さい!

 

はい!軟禁確定です!

(; ・`д・´)ムキィー

 

あ、枕が長いですね・・・

2月10日 体調が良いので

お散歩がてら、買い物にお出かけです

 

大きくて2時間程歩く場所として

プラント5に向かいます!

 

その前にランチで

R4沿いの五百川食堂さんです

カタログはデーターの都合で

入れられませでした

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

長官はモツ炒め定食

夫人は回鍋肉定食です

 

お味は美味しい😋

 

丁度、鉄火場タイムで

大忙しの店内

 

夫人の回鍋肉を貰うと

(・∀・)ウン!!

油通しして

其の侭炒めたのか!ってくらい

オイリー(*´ω`*)

 

惜しい!

油通しまでちゃんと

やってるのにね~

台無し( ´Д`)=3 フゥ

 

安達太良の里でお買い物~^^

 

で、イチゴが入荷しました!と

アナウンスで

夫人が好物のイチゴを

確保していた・・・・

抜け目ない奴!!

 

この後、プラント5を

2時間練歩き

筋力回復を行っていました^^b

 

 

2月14日

天気が良いのでリハビリでCB650に乗る^^

その後、ピロリン師匠に

顔を出し、現状説明と

君は仕事で僕は休みだから

軽く流して来た!いいべ!^^;

と嫌がらせを行い帰って来た^^

 

ちなみに、エンジンの

載せ替え作業ですが・・・

 

NAディーゼルエンジン

ターボディーゼルエンジンに

載せ替えだってさ(;^ω^)

 

形式は一緒でも

補器類が違うから

難儀していた(笑)

 

まったく、燃やして捨てれば良いのに

(;一_一)

 

長官の毒の元は

師匠譲り( *´艸`)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村