20230517 朝練 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

長官友の親族で

不幸があり日記を

サボった長官です^^;

 

 

さて、5月17日は

長官の定休日で

 

今日もリフォーム工事の立ち合いですね

(;´Д`)

 

じゃじゃ朝練に

0700出発ですよ!

 

今回のルートは

R49から強清水までの

高速区間

登坂車線をのんびり

駆け上がります^^

 

で、気付いたのが

ハンドルの振動が

車速が池中源太を越えると

痺れないのよ^^

 

しかも、源太を越えると

気持ち悪い程早い(  Д ) ⊙ ⊙ 

 

して、速度が長官の体重を

越える領域になると

挙動が面白い^^;

 

低速ではもっさり感が

有りますが

この領域ではピタリと

来ますね(*´ω`*)

 

で、滝沢峠を降り

写真を1枚撮り

帰って来てピダリの0730

 

で、現状はこだ感じで

 

こうなって来ると

壁紙が気になりますね

( ´Д`)=3 フゥ

 

貼り替えるか・・・・

また、諭吉が・・・・

去って行くwww

 

今日は壁紙をあちこち

更新なので

 

監視の合間に

バイクわっさです^^b

 

スマホをバイクに載せると

振動でカメラが逝きます!

先代のスマホはカメラが逝きましたので

 

今回は防振を入れます!

マカブに付けていた

デイトナ製のスマホホルダーを

引っ剥がしてCB650Rに付けます!

 

こだ感じです

お次はバーエンド

ヘビーウエイトをチョイスして

取り付けを行います!

 

ショックドライバーを使って

ようやく取り外し完了

( ´Д`)=3 フゥ疲れた・・・

 

バイスプライヤーと

+ラチェットで難儀して

外しましたよ!!

 

色は馴染む様に

チタン色をチョイスしました

 

今日は此処まで

疲れたので落ちますね(*´ω`*)

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村