おばん~^^
今日お偉いさんの
総回診で結構やられた
長官です( ´Д`)=3 フゥ
殿のさーち&デストロイを
回避したのですが・・・
腰巻共にやれました(´;ω;`)ウゥゥ
開けなくていい所開けやがって!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
さて、本題で
ホンダドリームから
新車を乗って
一路会津へ向かいます!
寄り道したいけど
雨に当たる確率が高いので
直帰ですよ(;´Д`)
で、乗り出しは
(´ー`*)ウンウン
素直ですんなりと
出発です!
で、走り始め
感じるのは
教習車のNCにそっくりな
味わいで安心感がありますね^^
3千回転で60km/h な感じで
トルクを感じるパワーですね(*´ω`*)
4千回転で80km/hで走りそうですね
で、乗って気付くのですが・・・・
カブでも
CB190Xでも
CB650Rでも
巡航スピードが変わらないのね(;´Д`)
しかも、走り慣れた
R249でも狭く感じます( `ー´)ノ
でよ~
長官今まで乗ってるのが
超軽量のバイクで
その乗り方をすると
コーナー立ち上がりで
アンダーを出す
雰囲気を醸し出し
アクセルを開けられません(;´Д`)
諸兄はご存知でしょうが
カブはギリギリまで
速度を落とさず
パーシャルアクセルで
旋回し&アクセルONで
コーナーを駆け抜けますが・・・
これCB650Rで
やったら長官死にます!
間違い無く死にます!!!
だってよ~
アクセルをコーナー中開けると
機体が起きる挙動で
更に抑え込む
行動が必要となり
長官の身体はパニック!!
頭は何でだろう?
とノンビりです(笑)
背炙山を走るも
嫌が応でも
スローインファウストアウトの
走りになります!!!
長官はファーストイン
ファーストアウトの人で
困惑です(*´ω`*)
したらよ~
早くもバンクセンサーが邪魔を
するんですよね~
("゚д゚)、ペッ
軟弱者目が!!
タイヤの皮むきも
終わっていないのに
バンクセンサーが摩るとは・・・・
山を下り
ピロリン師匠に
見せびらかしに
報告に行きます!
某ショップの裏で
師匠はエンジンを緊縛プレイを行い
チェーンを使っているのは
上級スキルですね(*´Д`)ハァハァ
家に帰り
車庫はこの状態で
CB650Rを入れ
今度はカブを会社に取りに行き
本日のミッション
コンプリートとなります!
(´ー`*)ウンウン
カブとCB190X
と変わらない速度領域と
振動でハンドルがブレるのは
地味にイラっとしますね
( ´Д`)=3 フゥ
4気筒なのに
カブと変わらい振動で
初日で捨てたくなりました(笑)
この日は本当に疲れました・・・
( ´Д`)=3 フゥ