リフォーム1期完了の話^^ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日で社内1の

問題児

超ベテランの同僚の退職日でした・・・・

 

長官とは割と馬が合い

初期で揉めた位でした(笑)

 

で、職場から去って行った後

 

テンパからどうですか?

聞かれ

 

(・∀・)ウン!!

清々しました

肩の荷が下りました

 

送別会はやるの?

 

ええ(*´ω`*)

 

本人の了解は得ているの?

 

本人の都合悪ければ

写真で代行すれば良いんぢゃね?

 

再設定をするんですよね!

 

はぁ(;´Д`)

する訳ないやん

送別会終わっているんですよ?

(。´・ω・)?

 

本人の居ない送別会って

どうなの?(;´Д`)

 

良いんじゃね(*´ω`*)

ただの飲み会になっても
 

やっぱ、貴方は人で無しですね(;´Д`)

 

と罵倒され凹んでいる長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

今日も枕が長いですね(;´Д`)

 

さて、長官家リフォーム1期工事が終わりました

 

前回までの話です

 

その後の内容は

4/25

散り合えずユニットを組んだ状態で

 

レア状態ですね(*´ω`*)

 

して、翌日には

 

壁紙貼ったら

素敵(*´ω`*)

長官ここで、やる事無いので

ガレージに行き

 

ガレージ整理です!

 

(・∀・)ウン!!

もう1台の増車が可能になりました^^

 

あら、渋いCB750を

引っ張り出す

近所の

ヤンキーが

お隣さんが

ガレージに寄り

バイク談し、今度はハンターだね^^と

 

エエ(*´ω`*)

セカンドバイクには最高ですよ^^と

言いてめーの作業に戻ります!

 

良い感じにデフラグを終え

 

良い感じでリフォームを終え

 

アイリッシュウイスキーで

乾杯ですよ!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村